chalk toolで引いた線について

Marvelous Designer 7をまた少し触っていた。
僕はMarvelous Designerの公式動画?を見ながら作業している。

総尺多分18時間半!衣装作成CGソフト『Marvelous Designer』。公式から入門動画90本アップされたぞー!Tシャツ、寝具、チャイナドレス、中世風の衣装等 – CGトラッキング 世界のCGニュースを集めてみる

で、この動画の以下で出てくるchalk toolの使い方がもう一つ分からない。

まずそもそもchalk toolがインターフェイス上に見当たらない。
一応、見た目が似てるって事でLine (3D Pattern)を使っている。たぶんこれの事だろうかと思って。

f:id:akuruhirennsuke:20180401231024j:plain

で、このツールは左側のアバター画面上で服に線を引いて、それが右の型紙に反映されるようになっている。
そこまでは動画と同じに出来るんだけど。
後の工程で、型紙に反映されてる線を消すんだけど、それが出来なかった。
動画だと以下の画像のTraceというツールを使って線を消している。でも僕はこのツールを使っても型紙の線を選択したり消したりすることが出来なかった。

f:id:akuruhirennsuke:20180401231549j:plain


さてどうしよう…。